くるみボタンのラッピング


昨日できあがったくるみボタンのヘアゴムをラッピングしました。


d0320168_15101730.jpg



こんな感じで、カード作り用に買ってあった画用紙を台紙にして、これまたお菓子用に買ってあった袋に入れてみました。そして、こぎん刺しを知らない方のほうが多いと思うので、「これはこういう布なのではなくて、刺繍をしたものなんですよ」と分かってもらうために説明書きを入れました。こぎん刺しを初めて見る人には、たいてい「こういう布なんだと思った~」と言われるので(笑)。


ラッピングすると本当の”売り物”みたい。シャキッとしますね。



全てラッピング。

d0320168_15133553.jpg


色とりどりのボタンに合わせて、台紙も色とりどり。


あんまり可愛いので、いろいろ写真を撮ってみました~。



 ↓ 輪になるボタン♪

d0320168_15142642.jpg


 
 ↓ きれいな箱に収まるボタン♪

d0320168_15152518.jpg



ううう、可愛いです。手放したくなくなっちゃうけど、せっかくの機会なので出品してみたいと思います。

だれか買ってくれるかしら・・・。

最後まで残ってたら・・・・、持って帰ります。



↓↓ どなたか買ってくださいますように。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2013-10-29 15:22 | こぎん刺し | Comments(6)
Commented by eri at 2013-10-29 18:09 x
すごい!本当に売ってるものみたい。バザーだとあまり高い値段をつけられないかもしれないけど、普通にネット販売とかしてみたらいいのに。きっと買いたいって人、いると思うけどな。
Commented by mkns at 2013-10-30 12:30 x
はい!!
私が買います!!!!
ああ、近ければ買いに行くのに・・・。
プロの業だね。
Commented by eym3 at 2013-10-30 15:17
eriへ
そうなんだよ、今回は特別バザー価格です。初めてなので、みんなの反応を探ってくるよ!
Commented by eym3 at 2013-10-30 15:19
mknsさんへ
ありがとー。心強いコメントだわ。こういうヘアゴムってみんな使うのかな?nazなら喜んでくれそう(#^.^#)。また今度作ってあげるね。きっとピンクと水色がいいって言いそうだね。
Commented by mkns at 2013-10-31 10:43 x
幼稚園のバザーでは、ヘアアクセサリー類は不動の地位を占めていますよ。毎年良く売れるし、手作り大好き幼稚園なので、きっと飛ぶように売れると思います。
ピンクと水色、大好きだから、きっと喜ぶよ。
いつか暇でしょうがないときで良いからね。
でも、楽しみに待ってま~す。
ピザも美味しそう!!!
なんか、いつも楽しんで生きているって感じで、私もパワーをもらってます。ありがとう。
Commented by eym3 at 2013-10-31 14:12
mknsさんへ
いつかプレゼントできるようにするので、首をながーーーくして待っていてね(笑)。
いつも楽しんで生きているわけではなく・・・、楽しかったところだけを記事にしているだけなのです。人生イロイロ。みんなイロイロ。ダヨ。
<< おうちでピザ くるみボタンがたくさん >>