こぎん刺しのコースター



またまたコースターです。


d0320168_16181740.jpg



今回はすべて同じ柄の色違い。柄は私の大のお気に入りのものです。これまで、この柄でがま口を二つ作りました。(過去記事はコチラ☆1 ☆2


そして、刺繍糸は以前、手芸ナカムラさんで購入した巨大刺繍糸。


d0320168_16234596.jpg



ちょうど5色ありました。派手な色も落ち着いた色もあるけれど、5枚揃うといい感じ。今回の布は、犬扇のコングレス。生成りの地色なので、派手な刺繍糸でも少し落ち着いて見えるようです。


そして、またまたやってみました↓


d0320168_16283317.jpg



今日はちょっと違う子が座っています。この間のマトちゃんの中の子です。ロシア人っぽい顔立ち。日本のお座布団に座るのは初めてです(#^.^#)。




↓↓ 本日も応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2013-11-27 16:59 | こぎん刺し | Comments(0)
<< ロシアの食器*ロモノーソフ こぎん刺しの赤いバレッタ >>