人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りかけのこぎん刺し


ようやく金曜日。壁の薄い我が家では、夜にミシンをかけることができません。くるみボタンをゴンゴンたたいてはめるなんてもってのほか(笑)。だから週末が待ち遠しいのです。


この週末を待ち望んでいる作りかけの子たち↓


作りかけのこぎん刺し_d0320168_15111424.jpg

明日にはくるみボタンになる予定。こうして刺しただけの状態と、くるみボタンになった後とでは、全然イメージが変わるのが不思議。断然かわいくなる(はず)のです。そこがくるみボタンの魅力ですね。まだもう少し作り足すことになると思います。


こんなものもできてます ↓


作りかけのこぎん刺し_d0320168_15111471.jpg

えへへ、こちらのほうが仕上がりが楽しみ。初仕立てのものなので、ドキドキ。いつもの横着病が出ないよう、慎重に仕立てていきたいと思います!


みなさんも、よい週末を!!




↓↓本日もおご訪問ありがとうございます!
  クリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-01-31 15:21 | こぎん刺し
<< いろいろな青・蒼・藍 ロシアの食器*グジェリ村へ >>