人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しのがま口*その3


今日も2度目の更新です。


3つ目のがま口。


こぎん刺しのがま口*その3_d0320168_13223550.jpg


レンガ色地×ライムグリーン。真っ白な糸より、すこしポップな感じになるかな、と思って、薄いライムグリーンの糸を選んでみました。


こぎん刺しのがま口*その3_d0320168_13223543.jpg


裏は他二つと同じく、市松模様。



こぎん刺しのがま口*その3_d0320168_13223558.jpg


内布は赤い水玉模様です。最近、この小さな水玉模様が、こぎん刺しの邪魔をすることなく、かわいく仕上がってくれるのでお気に入りです。


3つ並べて。


こぎん刺しのがま口*その3_d0320168_13223504.jpg


むふふふふ。かわいい。どれもかわいいです。手放したくないぐらい。しばらく部屋に並べて、見て楽しもうと思います(#^.^#)




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-02-18 13:48 | こぎん刺し
<< ゼンタングル*円形 ゼンタングル*流れのように >>