こぎん刺しのファスナーポーチ*その3


こぎん刺しのファスナーポーチ、完結編です^^。


d0320168_13221048.jpg



3作目はグリーン地×白。モドコはフクベとシマダです。以前、この模様で縦長ポーチをつくり(過去記事はこちら)、なかなかかっこいいな、と気に入っていたものです。まわりのヒラヒラがないだけで、ずいぶん印象が変わって、すっきりシャープになりました。



d0320168_13221039.jpg



底面も続けて刺して、裏側も同じ模様が続いています。



d0320168_13221156.jpg



内布は、黄緑色のストライプ。こういうシャープな模様には、水玉よりはストライプのほうが合うかな、と思って選んでみました。内布選びもなかなか楽しいです。



d0320168_13221042.jpg


こちらも3つ並べて。どれもそれぞれに良さがあって、一番を決められそうにありません(←決める必要ないけど)。


みなさんはどれがお好みですか?






↓↓ いつも応援ありがとうございます。
   今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-02-21 13:48 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by まりんこ at 2014-02-23 19:03 x
ほんと、みんなそれぞれにいいね~!
ちなみにわたしは左のぶどう色のがすごく好き。買っちゃおうかな…。
Commented by eym3 at 2014-02-24 13:11
まりんこへ
それぞれちょっとずつ雰囲気が違っていいよね。買うのは一度店頭に並べてからにしてね^^。売れるかな~。
<< こぎん刺しのコースター*その1 ゼンタングル*不思議の国 >>