ゼンタングル*螺旋


今日のゼンタングルは『螺旋』。


d0320168_13230899.jpg



d0320168_13230881.jpg


↑この部分、今回はじめてグレーのペンを使ってみました。真っ黒のときのようにきれいに塗りつぶすことはできません。筆跡がむらになってしまいますが、それもまた味わいだと思って気にしません。ゼンタングルには、正解も間違いもない、ということなので^^。



d0320168_13230871.jpg


↑この黒い●がたくさん並んでいる部分は、「ケミストリー」という名前がついている模様です。一番最初に真ん中の黒丸を描きました。ひとつだけデッカイやつ。「おおっと、これでは隣の丸と重なってしまう!」ということに気づき、あわてて他の丸は小さ目にしてみました(笑)。遠く離れて見ても、とっても目立ってます。



d0320168_13370744.jpg



ぐるぐるとまわって、どこへ続くのやら・・・?





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-02-25 13:39 | ゼンタングル | Comments(0)
<< こぎん刺しのコースター*その2 こぎん刺しのコースター*その1 >>