こぎん刺しのスマホケース

スマホケースを作ってみました。


d0320168_11473557.jpg



ちょっとピンボケ写真ですみません・・・。     あまりにひどい写真だったので撮り直しました^^。


実は私、スマホは持っていなくて、いまだガラケーでがんばっています。いまいちスマホの必要性を感じない生活をしているので・・・。だけど多くの人はスマホを持っていらっしゃるようですし、”大は小を兼ねる”ということで、スマホサイズにしてみました。


手元に参考になるスマホがないので、ネットでサイズを調べつつ・・・。スマホって大きいんですね!!縦が17cmもあるようなものも存在するようで。びっくりしました。


d0320168_13141291.jpg


↑ こんな風に取り外し可能な持ち手を使っています。


↓ 裏側も・・・


d0320168_13201098.jpg


全面と同じ^^。



内側は・・・、

d0320168_13141282.jpg

この前と一緒。



そう、これ、こういう風に使うんです ↓


d0320168_13324893.jpg



おとといの記事の(過去記事はこちら)手提げかばんのオマケです。これなら別のカバンにも付け替えられるし、持ち手をはずしてポーチとしても使えます。


こちらのセットは、唯一の大物として、お店に並べてもらうつもりです。




↓↓ 本日も応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-03-07 13:40 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの旅立ち こぎん刺しのコースター*その5 >>