こぎん刺しの旅立ち


2月から作りためてきたこぎん刺し作品。この間、ちらっと書きましたが、ついにお店に置いてもらえることになりました。どのぐらいの量を置いてもらえるのかは分かりませんが、とりあえずたくさん作ってみました。


d0320168_13244068.jpg


↑ これがすべてです。


d0320168_13244024.jpg


↑ がまくち 3つ、 ファスナーポーチ 3つ、 手提げかばん 1つ。

オリジナルラベルも作って。タグも全て手作りです。



d0320168_13244007.jpg


↑ コースター 5組、 ブローチ 6つ、 ペンダント 4つ。

コースターは、一枚ずつにするか迷ったのですが、ペアでラッピングしてみました。



d0320168_13244044.jpg


↑ ヘアゴム 10個

ヘアゴムは10色それぞれ違う台紙を入れて、よりカラフルにかわいらしくしてみました。グラデーションで並べると素敵♥


うーーん、このまま手元に置いておきたいぐらい愛着があるのですが、ついに旅立ちのときです。


これらの作品を置いていただくお店は、静岡の『ベトナムカフェ&雑貨 SOSSO(ソッソ)』さんです。

   お店のHPはこちら→
   アクセスはこちら→ (静岡市葵区安東1-12-1)


その名の通り、カフェではベトナム料理のランチやデザートが食べられます。ベトナムコーヒーもおいしいです。私のお気に入りは、ベトナムスイーツのチェー。南国のフルーツがいっぱいです。そして、人気のベトナム雑貨もたくさん。刺繍の布製品やプラバンドの編み込みバッグなど、いろいろあります。とても楽しいお店なので、お近くの方はぜひ足をお運びください!私のこぎん刺し作品もよろしくお願いいたします^^。来週ぐらいには店頭に並ぶ予定です。



d0320168_13244061.jpg


こんなにたくさん作ったけれど、完売する日は来るのでしょうか・・・。追加で納品できるといいな。淡い期待を抱きつつ・・・。





↓↓ どなたか買ってくださいますよう、応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-03-10 13:48 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの豆がま こぎん刺しのスマホケース >>