パステルカラーのブローチ


先日旅立っていった作品のうち、まだご紹介していなかったものがありました。せっかくなので記録として載せておきます。


春を感じさせてくれるような、パステルカラーのブローチに仕立てました。


d0320168_14195422.jpg

↑ 水色地×ピンク。花コの裏模様の連続3目あき。



d0320168_14195449.jpg


↑ 白地×青で、亀甲。



d0320168_14195496.jpg


↑ ピンク地×紺色で、そろばん。



d0320168_14195472.jpg


↑ 薄緑地×黄色。石畳。



d0320168_14195416.jpg


↑ 水色×グレー。変形うろこ。



d0320168_14195443.jpg


↑ 白地×黄緑で、変形そろばん。



作り立てのときの写真を撮り忘れ、ラッピングしたあとにとったので、フィルムに光が反射してしまいました・・・。どれも台紙の色もパステルカラーにしたので、春の日差しのように、やわらかい印象になりました。



d0320168_14220911.jpg



お洋服やバッグにつけて楽しんでいただけたらな~、と思います。春ならストールなんかにつけてもかわいいかもしれませんね。どなたかのお気に召しますように・・・!






↓↓ 本日もポチっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-03-13 14:31 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こんなものまでこぎん刺し!? 春色のがまくち >>