作りかけのこぎん刺し


私のこぎん刺し作品を置いてくださっているお店、静岡のSOSSOさんでの売れ行きが好調なようで、3つ納品したがま口は売れてしまったそうです。唯一の大物、手提げバッグも売れてしまい、目玉になるものがなくなってしまいました。


急いで追加の作品を作らなければ!とがんばっているのですが、先週と今週は甥っ子たちと遊ぶのに忙しく、なかなか針が進みません。みなさんはどうやって次から次へと作品を仕上げているのだろう?と疑問に思う今日この頃です・・・。



d0320168_14260200.jpg


とりあえず進んでいる作品たち ↑。今回はいろいろな色使いを楽しんでいます。


今夜からは、注文いただいている手提げバッグにとりかかる予定。いろいろなものを同時進行で進めなければ間に合いそうにありません。ヒィィ!


でもとっても嬉しい悲鳴です。私と同じように、こぎん刺しを「素敵だな~」と思ってくださる方がいるということが嬉しいのです。こぎん刺しの魅力が伝わるような作品を目指して、がんばって作製します!




↓↓ぜひ応援してください!ぜひ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-03-25 14:36 | こぎん刺し | Comments(0)
<< ご注文品*眼鏡ケース 入学グッズ >>