こぎん刺しのがま口*その3


がま口シリーズ 第三弾です。


d0320168_13245170.jpg


紺地×濃ピンク。白地に刺したときとはまたガラッと違った印象に。(過去記事はこちら



d0320168_13245199.jpg



裏はいつもの市松模様です。


d0320168_13245163.jpg


内布も変わり映えしませんが・・・。赤色水玉。




d0320168_13245192.jpg


今回の納品はこの3つになる予定。もう少し夏色があってもいいかな~。



-------------------------

さて、昨日に引き続き、職場の桜です。


↓ 夕日に映える桜並木

d0320168_13244111.jpg


昨日の帰り道に撮りました。ピンクがうっすらオレンジに染まって、これまた風情あり。




↓ こちらはうってかわって・・・・、


d0320168_13244107.jpg


真昼の太陽を浴びる桜。こちらは、お昼休憩に散歩に出かけたときに撮ってきました。明るすぎて、ピンクというより白く見えました。



どちらの表情も素敵。この桜も明日までかな。金曜日からは雨が降るそうです。週末にお花見に行きたかったけど、持ちそうにないので、明日のお昼もお花見散歩にでかけようと思います!


d0320168_13244104.jpg





↓↓ 本日もポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-04-02 13:38 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 最近のごはん9 こぎん刺しのがま口*その2 >>