人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しの眼鏡ケース*その3


眼鏡ケースの3つ目です。



こぎん刺しの眼鏡ケース*その3_d0320168_13092378.jpg


3つ目は紺×白のキリリバージョン(←キリッとしてるということです^^)。モドコ名は『かちゃらずと変形結び花』だそうです。もともと縦に長い図案なので、今回はアレンジしませんでした。



こぎん刺しの眼鏡ケース*その3_d0320168_13092387.jpg


裏は斜め格子の中に、ところどころカチャラズを入れてみました。いつも表と裏の模様を関連付けるようにしています。カチャラズの白い部分がまぶしい感じ!



こぎん刺しの眼鏡ケース*その3_d0320168_13092351.jpg


内布は大好きなブルーで。ちょっと緑がかった青い色がお気に入り。



こぎん刺しの眼鏡ケース*その3_d0320168_13092364.jpg


紺×白はやっぱり”正統派”って感じですね。どっしり存在感があってかっこいいです。



こぎん刺しの眼鏡ケース*その3_d0320168_13092356.jpg


今回の眼鏡ケースの納品は、この↑3種類。お店に並べるのは初めてですが、売れるかな~。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-04-10 13:29 | こぎん刺し
<< こぎん刺しのがまくち*桜 夕暮れどきのお花見散歩 >>