こぎん刺しの豆がまくち*その2


前回から少し間が空いてしまいましたが、こぎん刺しの豆がま口の第二弾です。




d0320168_11440353.jpg
d0320168_11440307.jpg
d0320168_11473126.jpg


ベージュ×黒で、『寄り花コのかちゃらず入り豆コ流れ』です。豆コ流れとは、一番外側の枠の部分のことですが、小さなモドコもこの豆コ流れで囲むと、大きくて華やかになるので好きです。


-----------------------------------------------

d0320168_11440348.jpg
d0320168_11440349.jpg
d0320168_11440322.jpg


こちらは『とまらずの糸流れ』です。赤紫×黄緑。大胆な色の組み合わせだな、と思ったのですが、意外としっくりきました。内布もカラフルに黄色の水玉です。


-----------------------------------------------

d0320168_11440277.jpg
d0320168_11440282.jpg
d0320168_11440229.jpg



最後は『井桁の糸囲み』。黄緑×ピンクで春らしいさわやかさを出してみました。


-----------------------------------------------


全部で6種類。地色も糸の色も、内布の色も、模様も、すべて違う6種類。どれを選んでいいのか迷いますね^^。



d0320168_11440398.jpg
d0320168_11592690.jpg




そして、かわいさのあまり、いつもの記念撮影です↓


d0320168_11440262.jpg


輪になっておしゃべりする豆がまさんたち。楽しそうです。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-05-26 14:56 | こぎん刺し | Comments(0)
<< ミニバラを飾る オレガノのドライフラワー >>