こぎん刺しのバレッタ*四角


次回の納品に向けて、新作のバレッタをいくつか作りました。


d0320168_13234364.jpg


手前の黄緑地×白のものは、ちょっと前に、試作を兼ねて自分用に作ったものと同じ形です(過去記事はこちら)。奥の水色地×黄緑のものは、スリムにしてみました。バレッタの金具はサイズ80mmです。



d0320168_13234311.jpg

こちらは少し小さ目の70mm。こちらも、手前と奥とで太さが違います。手前は黄色地×青。チロリアンテープみたいな柄にしました。奥はピンク×グレー。ピンクがあまり可愛くなりすぎないよう、グレーでクールな感じを入れてみました。


d0320168_13234343.jpg

4つとも爽やか~。夏を意識してみました。少しでも涼しくなるように。



d0320168_13234366.jpg


これらを6月中に納品したいと思っています。今は、A4サイズの手提げかばんと、いつものがま口を作り足しているところです。暑くなってきたけれど、がんばりまーす!




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-02 13:34 | こぎん刺し | Comments(4)
Commented by mkns at 2014-06-03 09:52 x
バレッタ新作。
夏に向けてとても涼しそうでいいね。
買いに行ければいいのに・・・。
Commented by eym3 at 2014-06-03 14:13
mknsさんへ
おひさしぶり!見ていてくれたんだね。ありがとう。
涼しげなバレッタが出来上がりました。おひとついかが?
静岡まで買いにいっちゃえ~~!
Commented by mkns at 2014-06-05 09:45 x
毎週2回、楽しく読ませて頂いています。
静岡・・・遠い。でも行きたい!!!
本当はそちらまで足を伸ばしたいんだけどね。
春に行けなかったから、夏にリベンジ!とひとり画策中!
ベランダガーデンも素敵ね~
Commented by eym3 at 2014-06-06 16:03
mksnさんへ
そんなに見ていてくれたんだね!ありがと~。
ほんと、夏に来られたらいいのにね。今度U子オバが来るのを楽しみにしているよ。我が家も見に来てもらわないとね!blogとの差にびっくりすると思うよ~。反応が楽しみです。
<< ベランダの模様替え*夏仕様 最近のごはん10 >>