こぎん刺しの手提げかばん


こぎん刺しの手提げかばんがようやく出来上がりました。刺す面積が広いので、コングレスを使っているとはいえ、やはり完成まで時間がかかります・・・。


d0320168_10381387.jpg


今回は生成×黒。黒を使うとキリッとシャープに仕上がります。ちょっと北欧チックで、モダンな感じに仕上がったかな~、と自分的には満足。これなら若い人にも持ってもらえそう。


d0320168_10381316.jpg


いつも通り、サイズはA4すっぽりサイズで、マチ付きです。


d0320168_10381397.jpg


口の部分は、斜め格子の中にアクセントの粒々(?)を入れてみました。


これまで、3点の手提げかばんを納品しましたが、そのうち1点はオーダー品で、残りの2点は店頭に並ぶ前に、納品と同時に売れていきました。なので、このかばん、実はまだ店頭には並んだことのないアイテムです。今回はもう1点作って、計2点を納品する予定。今度こそは店頭に並ぶかな?(笑) 作品を通じて、いろいろな人にこぎん刺しの魅力を知ってもらいたいなぁ、と思っています。


d0320168_10381334.jpg




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-09 10:49 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2014-06-10 22:34 x
きりっとして凜とした美しさって感じだな。すぐ売れちゃいそうな予感。
Commented by eym3 at 2014-06-11 11:41
eriへ
すぐ売れるかな?他の小物に比べると、ちょっとお値段が張るのでどうだろう・・・。でも気に入ってくれた人が買ってくれるといいね。
<< こぎん刺しのがま口*その1とブ... IKEAの布で巾着袋 >>