こぎん刺しのヘアゴム*その1


こぎん刺しのヘアゴムをせっせと作っています。小さな円の中に、こぎん刺しの魅力がぎゅっと詰まったくるみぼたん。どんな色の組み合わせでも、どんな模様でも、想像以上に可愛く出来上がるので、いつも完成が楽しみです。



d0320168_11121854.jpg


↑ 夏らしく爽やかに、それぞれちょっとずつ違うグリーンです。



d0320168_11121823.jpg


↑ 涼しげなブルーと、人気の白黒。



d0320168_11121844.jpg


↑ 涼しげな中にも明るい色を。パステルな世界です。



d0320168_11121862.jpg


こんなラインナップで美容院へ持って行ってみようと思います。ドキドキする~。





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-20 11:20 | こぎん刺し | Comments(4)
Commented by まりんこ at 2014-06-21 23:10 x
並べるといっそうかわいいね。
これ、使ってるゴム自体もすごく使いやすくてかなり重宝してます。
いくつでも欲しくなっちゃう!
Commented by eym3 at 2014-06-23 10:23
まりんこへ
ころころとたくさんあるとかわいいよね。いくつでも買って~!
Commented by eri at 2014-06-23 18:10 x
販売先が地元にできてよかったね!たくさん売れるといいね。
Commented by eym3 at 2014-06-24 10:27
eriへ
土曜日に一応置いてきたんだけど、まだ肝心の店長さんとは話せてないの。実物を見て検討してもらっているところ。どうなるかな~。
<< こぎん刺しのヘアゴム*その2 ラベンダーをドライに >>