こぎん刺しのヘアゴム*その2


くるみボタン、たくさん作っています。

今日ご紹介するのは、SOSSOさんへ納品するものです。


d0320168_13214687.jpg

こちらも夏っぽく。涼しげでいて、でも明るく元気に!



d0320168_13214684.jpg


くるみボタンを使ったアイテムには、いろとりどりの台紙をつけるのが私のこだわり。より一層かわいらしさがアップするような気がします。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-23 13:27 | こぎん刺し | Comments(4)
Commented by eri at 2014-06-23 18:08 x
台紙を合わせるとますます可愛いね。色合わせもセンスだね。意外な組み合わせが結構いい。
Commented by ハナ at 2014-06-24 09:11 x
こんにちわぁ~♪

台紙をつけてオシャレなラッピングをすると
ヘアゴムが更に可愛く見えますね~
そのセンスを是非分けて頂きたい!!
Commented by eym3 at 2014-06-24 10:22
eriへ
反対色をもってきても、同系色をもってきても、なんでもかわいくなっちゃうのだよ、なぜか。キュンキュンくるわ~。
Commented by eym3 at 2014-06-24 10:25
ハナさんへ
こんにちは! 
お褒めいただき、ありがとうございます(笑)
100均の画用紙が大活躍です。
くるみボタンだけでも十分かわいいので、いろんなラッピングを考えるのも楽しいですよね。
<< こぎん刺しのブローチ*水玉 こぎん刺しのヘアゴム*その1 >>