こぎん刺しのブローチ*水玉


カラフルなブローチを作りたくて、明るい色で市松模様を刺し、色違いのブローチを作ることにしました。が、何となく予定変更! 市松模様をアレンジして、水玉模様にしちゃいました^^。


d0320168_10494446.jpg


かわいいです~!!


d0320168_10482668.jpg


並んでもかわいい! 水玉大好き。実は今着ているブラウスも水玉^^。がまくちの内布もいつも水玉ですね。


ただ、なんとなく、「こぎん刺しである必要はあるのか?」という疑問が沸かないでもないですが・・・。でもいいんです。かわいいから(笑)。次はもう少し余白の部分を多くとってみようかしら。


d0320168_10415198.jpg


この水玉ちゃんたちもカラフルにおめかししました。ポップな水玉四兄弟です。いろいろな色の兄弟を増やしたいな~。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-24 10:57 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 納品&ワイヤープランツの花 こぎん刺しのヘアゴム*その2 >>