納品&ワイヤープランツの花


新たな委託販売先として、いつも行っている美容室が私の作品を置いてくださることになりました!

昨日、連絡をいただいた後、店長さんにごあいさつに行ってきました。快諾してくださって感謝です。そして、値段の相談などをして、今日、改めて納品です。


d0320168_13505656.jpg


まずはこれだけ。「もう少し数があってもいいですよ」と言ってくださったので、売れ行きを見ながら、次回はもう少したくさん作ってみようかな、と思います。


本当は美容室の場所をここに書きたいのですが、私の居場所がバレてしまうので控えておきます(笑)。売れるといいな。



----------------------------------------

さて、ベランダガーデンの様子を少し・・・。


もじゃもじゃのワイヤープランツ。


d0320168_13572645.jpg


なんと花が咲きました! 花が咲くなんて知らなかった~。


d0320168_13572637.jpg


ほぼ白に近い、薄い黄緑の小さな花です。



d0320168_13572639.jpg


こんなふうに、いくつか重なるようにして咲いています。花が咲くと、より一層いとおしく感じるのはなぜでしょうか・・・?


元気にもじゃもじゃ成長しているし、たくさん花も咲いたところをみると、今の育て方は間違っていないということかしら。いや、水やりしかやってないんですけどね。日当たりがそんなにいい場所ではないので心配していましたが、どうやら問題ないようです。もしかして、もっと日当たりのいいところに置いたら、もっともっともじゃもじゃになるのでしょうか?やってみたいけどそんな場所は我がベランダでは見当たらないので、現状維持で楽しみます。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-25 14:11 | ベランダガーデニング | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 08:01 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< こぎん刺しの大きめブローチ こぎん刺しのブローチ*水玉 >>