こぎん刺しの大きめブローチ


ブローチはいつも大と小の2サイズを作ります。つける場所によっては大きい方がよかったり、小さい方がよかったり、いろいろあると思うので。両方のサイズを並べてつけてもかわいいんです。


先日の水玉のブローチ(過去記事はこちら)は小さ目だったのですが、今日のブローチは大き目サイズです。


d0320168_10515011.jpg
d0320168_10515066.jpg
d0320168_10515034.jpg
d0320168_10515088.jpg
d0320168_10515090.jpg


ちょいと渋めの5つです。もう少し爽やかな感じにしたかったのですが・・・。


d0320168_10412652.jpg


こちらもSOSSOさんへ納品です。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-26 10:59 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 作り足したこぎん刺し 納品&ワイヤープランツの花 >>