こぎん刺しをプレゼント&誕生日プレゼント


先週、遠く群馬から、叔母が遊びに来てくれました。我が家も覗きにきてくれて、ほんの1時間ほどでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。


そんな叔母に、こぎん刺しのペンダントをプレゼント。


d0320168_10334243.jpg


紺地×白です。あまり和風になりすぎないように、レースっぽい模様を選んでみました。ネックレス部分の皮ひもは、お好みの長さに調節。ぴったりなペンダントに仕上がりました。



それと、群馬にいるいとこにもお土産がてらのプレゼント。


d0320168_10334252.jpg


最近お気に入りのバレッタです。藍色×白。藍染ではないんだけど、このきれいなブルーがとっても気に入っています。小さな小さなプレゼントですが、ちょっとした私の気持ちです^^。



そして、その叔母が、私の誕生日にと、逆にプレゼントをくれました!


d0320168_10334233.jpg



こんな素敵な額縁。我が家の和室用の緑の壁紙にも、これなら合うのではないか、とチョイス。中の絵は、忘れな草です。



d0320168_10334209.jpg


夏のリビングは、緑と青で揃えているので、ぴったりです。おばちゃん、ありがとう!!





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-06-30 10:48 | こぎん刺し | Comments(0)
<< SOSSOさんへ納品&誕生日のお花 作り足したこぎん刺し >>