こぎん刺しのヘアゴム


これまで何度か納品したヘアゴム。だいたい白×黒のものから売れていきます。色とりどりなのもかわいいけれど、やはり使いやすさで言うと白黒なんでしょうね。


ということで、今回は使いやすそうな色のものを作ってみました。


まずは白×黒。


d0320168_15424505.jpg


いつもは地模様の総刺しなのですが、今回はワンポイントのものにも挑戦。右のものは、とっても気に入ったので自分用に^^。



d0320168_15463705.jpg



こちらはベージュ×黒。リネンの風合いが出ています。



d0320168_15424508.jpg


そして、夏ならこれぐらいの色も使いやすいかな、と思って、藍色×白。



d0320168_15424538.jpg


とっても使いやすそうなヘアゴムに仕上がりました。次回、美容室へ納品予定です。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-07-07 15:55 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 最近のベランダ 最近のごはん11 >>