久しぶりの更新&納品


長い間ブログをお休みしていました。今日は2か月ぶりの更新です。更新していない間にも、たくさんの人に来ていただいていたようで、ありがとうございました。


この2か月、こぎん刺しもお休みしていたのですが、最近になってようやく手を動かし始めました。


私の作品を置いていただいてる美容室から、在庫が少なくなって寂しくなってきたと連絡をいただき、これはイカンと、秋色のヘアゴムを作ってみました。


d0320168_16041804.jpg


ちょっと地味ですが、夏には爽やかな色ばかりを納品したので、秋っぽく深い色合いのものにしてみました。


d0320168_16041836.jpg


台紙も秋色で。今日、はりきって納品しに行こうと思っていたのですが、どうやら美容室はお休みの模様。明日、持っていこうと思います。


ブログをお休みしている間に、「刺し子」カテゴリのメンバーがすごく増えていてびっくり。さらに自分のランキングにもびっくり! 今日からボチボチ更新も再開しますので、これからもよろしくお願いいたします!!





↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-10-21 16:16 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2014-10-23 17:22 x
おお!ついに復活ですか。もう秋だねえ。作品も秋色。色の組み合わせで季節感が出せるところがいいね。
Commented by eym3 at 2014-10-24 15:14
eriへ
ようやくブログを書く元気がでてきたよ。季節に合わせて色選びも楽しいよ。くるみボタンはどんな色でもかわいいね。
<< キーケース 待ちに待った砥部焼 >>