こぎん刺しの豆がま*秋色


豆がまさんも秋色で作ってみました。


d0320168_11073470.jpg

ん?あまり秋色でもないかしら・・・。でも豆がまってくるみボタンと同じで、どんな色の組み合わせで作ってもかわいく仕上がります。小さいって、それだけでかわいいですよね。


今回は、もう一つ小豆色の豆がまさんを作っていたのですが、口金の在庫が4個しかなく・・・。急いでお店に買いに走ったけれど、売り切れ。仕方ないので4つだけ仕立てました。


が、昨日、もう一度お店に行ってみたら、入荷していました。だから10個まとめて仕入れておきました。これで次回作るときにも安心。こうやって狭い我が家に手芸材料があふれてゆくのです(笑)。


d0320168_11073436.jpg

今回のバザーにはこちら↑の作品を出品します。計14点。私も売り場に立つので、直にお客さんの反応を見ることができそうです。めったにない機会なので、楽しんでこようと思います!




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-10-31 11:20 | こぎん刺し | Comments(0)
<< スマホケース&バザーのご報告 こぎん刺しのペンダント*秋色 >>