こぎん刺しのがま口*SOSSOさんへ


SOSSOさんへの納品用に、がま口を作り足しました。


d0320168_15305375.jpg


私のまわりでは人気の高い北欧柄(勝手に命名)で、黒地×グレーです。冬をイメージして配色してみました。



d0320168_15305376.jpg

裏は市松模様で、隙間をあけてみました。なんだかモダンな模様になったみたい。いつもの模様も、ちょっと遊んでみると変化があって楽しいです。



d0320168_15305323.jpg

内布も白黒で。モノトーンのがま口に仕上がりました。



d0320168_15305341.jpg

バザーで売れなかった赤と黄色のがま口も一緒に納品です。実はこの2点、もともとバザー用に作ったのではなく、SOSSOさんへの納品用に作っていたものを急遽バザーに回したので、心の中では「売れませんように・・・」と思っていました(笑)。最初の計画どおり、SOSSOさんへ旅立ちます。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-11-12 15:39 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの豆がまくち*SOS... こぎん刺しのコースター*グラデ... >>