こぎん刺しの手提げかばん*SOSSOさんへ


6月に刺し始めてかれこれ5か月・・・、ようやく出来上がった手提げかばんです。ずっと刺し続けていたわけではなく、途中ほったらかしにしていました^^。遅くなりましたが、やっと納品です。


d0320168_13111797.jpg


紺地×白。夏に向けて刺していたので、爽やかバージョンです(笑)。「うろこ形の花つなぎ流れ」という模様で、キリリとした3本線が気に入っています。


d0320168_13111776.jpg


口の部分は市松模様で。


d0320168_13111750.jpg


市松模様ってごくごく単純だけれど、不思議な魅力のある模様だと思います。これだけでも十分かわいい。



d0320168_13111703.jpg


内布はお気に入りのちょっと変わったブルーです。このブルー、何という名前なのかな?


これで、今回納品するものは揃い、静岡のSOSSOさんへと旅立ってゆきました。次はご注文いただいているものを作らなければ。。だけど、寒くなってきたので毛糸を触りたい! あぁ、編み物がしたいです。あれもこれも、浮気性な私です。



↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2014-11-17 13:28 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しのバレッタ*リボン こぎん刺しの豆がまくち*SOS... >>