人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード2014


クリスマスの週がやってきました。今年のクリスマスカードは、簡単に手描きで。


クリスマスカード2014_d0320168_14322587.jpg

右下の街は、ゼンタングルの本に載っていたものをアレンジして、エルサレムの街っぽくしてみました。夜空にはお星さまを。ひときわ輝くダビデの星も。


Merry Christmasの文字は、カリグラフィーペンで。ついでにカード上下の赤と緑の模様も描きました。この色使いだけでグッとクリスマスっぽくなりますね。


クリスマスカード2014_d0320168_14322525.jpg


とりあえず2枚。家の数が違うのです。手前のものを先に描いて、ちょっと寂しいなと思ったのでもう一枚は家を増やしてみました^^。


とっても簡単な手抜き手描きカード。これを添えてクリスマスプレゼントを贈りました。みなさんもよいクリスマスを!





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-12-22 14:41 | カリグラフィー
<< フェルトボールのポットマット こぎん刺しのショルダーバッグ >>