こぎん刺しのコースター*ピンクピンク


先日、実家の隣の幼なじみの子にプレゼントしたコースター(過去記事はこちら→)。それを見たお友達が、「私も欲しい!」と注文してくれました。


無類のピンク好き、という彼女。家用と職場用に、異なるピンクで2枚のご注文をいただきました。


1枚目は濃いピンク。

d0320168_13374889.jpg


2枚目は薄いピンク。


d0320168_13385194.jpg

2枚合わせて、

d0320168_13401729.jpg

ピンクピンク! どちらも気に入ってもらえるでしょうか・・・?


実はもう一つ、ピンクのポーチもリクエストされています。この2種類のピンクのほかに、いくつか違うピンクの糸を持っているので、一番好きなピンクを選んでもらってから製作しようと思います。せっかくのオーダーですものね。なるべくご希望通りのものが作れるようにがんばってみたいと思います。



↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-01-14 13:45 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2015-01-21 12:15 x
お〜、かわいい!この柄は可愛らしい色が合うね。どちらのピンクもいいね。
Commented by eym3 at 2015-01-21 15:09
eriへ
なかなかかわいく仕上がったよ。早速お隣さん経由で渡してもらいました。そうしたら、また追加注文が!!
<< こぎん刺しのバレッタ*リボン型... こぎん刺しのペンダント&アフタ... >>