こぎん刺しのバレッタ*リボン型 美容室へ


美容室に置いてもらうバレッタを作りました。いつものように三つ。


d0320168_22444259.jpg

薄青×水色。紺色の糸と迷ったけれど、すこし明るい水色にしてみました。



d0320168_22450070.jpg

薄緑×ピンク。ピンクピンクシリーズを作っていて、ピンクも可愛いなぁと思ったので、ピンクの糸を使ってみました。中央のリボンまでピンクだと使いづらそうだったので、グレーにしてみました。


d0320168_22451876.jpg

最後はベージュ×オレンジ。こちらも中央のリボンは、色を抑えて茶色に。



d0320168_22455680.jpg


以上の3点です。


d0320168_22461286.jpg

いつも通りラッピングして。


静岡のSOSSOさんでなかなか売れなかったヘアゴムを返品してもらったので、それらと一緒に美容室へ持っていきます。やはりヘア関係の小物は、美容室のほうがよく売れるようです。


---------------------------------

ようやく産休に入りました。さっそく、ベビー用品の買い出しに行っています。大物は、チャイルドシートと布団セットを買い、あとはこまごまとしたものを揃え中。自分の買い物より楽しいかも! 

あっという間に終わってしまいそうな産休。楽しみたいと思います。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-02-02 22:56 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2015-02-02 23:55 x
どれも珍しい色合いだね。特に緑にピンクってアンティークっぽくって素敵。
Commented by eym3 at 2015-02-03 18:42
eriへ
ちょっと奇抜な色合いだったかな?様子を見て、次は使いやすそうな色合いを考えまーす。
<< アラン模様のカーディガン こぎん刺しのポーチ&ヘアゴム*... >>