こぎん刺しのペンダント*爽やか色


ずいぶんと暖かい日が続いています。あっという間に夏になりそうなので、夏向けに爽やかな色合いのペンダントを作ってみました。


d0320168_00333428.jpg


自分が青系の色が好きなので、青が多くなってしまいました。すごく爽やかです^^。ネックレスの紐の部分も、夏らしく薄いベージュで。


d0320168_00344173.jpg


これらは静岡のsossoさんへ納品です。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-05-05 04:06 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2015-05-07 16:32 x
涼しげな色合いでステキだね。下に敷いてる布の紺色も好き。
Commented by eym3 at 2015-05-10 23:37
eriへ
涼しげでいいでしょう。青系の色のものは、作っているときもなんだか落ちつくよ。好きな色だからかな。藍染の刺繍糸ってないのかなぁ?
<< こぎん刺しの印鑑ケース こぎん刺しのポットマット >>