こぎん刺しの印鑑ケース

すっかり昼と夜が逆転してしまっている息子くん。いま、朝5時ですが、おメメぱっちりです。

さて、印鑑ケースをはじめて作りました。

d0320168_22312777.jpg


仕立てのときに、少しゆがんでしまいました…。それ以外はなかなか上手くいきました。印鑑ケース専用の口金ではないので、少し大きめで、印鑑二本ぐらい入りそうです。


d0320168_22315003.jpg


裏はワンポイントで。


d0320168_22321063.jpg


内側は合皮を使いました。この色なら汚れも目立たないかな?


うまくできたので、製品化しようと思い、口金を買い足しにいってみたら、ひとつも在庫なし。しばらくお預けです。残念。



↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-05-11 05:10 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 花の咲き始めたベランダ こぎん刺しのペンダント*爽やか色 >>