こぎん刺しのブローチ*ご注文品


ひさしぶりの更新です。

チビ太の抱っこで腱鞘炎になっていた手首がだいぶよくなり、少しずつこぎん刺しを再開しました。

まずは、教会のバザーでペンダントを買ってくださった方からのご注文のブローチを。生成りの洋服に付けたいとのこと。水色ベースがよいとのことだったので、こんな風になりました↓


d0320168_16023695.jpg

どの青も捨てがたく、グラデーションにしてみました。


d0320168_16024341.jpg

生成りの洋服に合うのはもちろん、


d0320168_16024091.jpg

濃い色の服にもよく合います。

気に入っていただけるかなぁ・・・。夏らしい爽やかな色なので、活躍してくれるとうれしいです。






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-07-17 16:10 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2015-07-22 18:11 x
爽やかでいいね、夏の青。
Commented by eym3 at 2015-07-23 00:12
eriへ
どの青もいいでしょ。こんな感じのグラデーションで、いろいろ作ってみようとしているところ。お楽しみに!
<< こぎん刺しのバレッタ*四角 最近のごはん12 >>