人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しのスマホケース


私のこぎん刺し作品を置いてくださっているSOSSOのオーナーさんから、スマホケースのご注文をいただきました。以前、スマホケースとセットになった手提げかばんを買ってくださったのですが(過去記事はこちら☆)、スマホを買い替えたら、スマホのサイズが大きくなって、ケースに入らなくなってしまったそうです。


こぎん刺しのスマホケース_d0320168_16112055.jpg


で、こんなのを作ってみました↑ 大きなモドコを中心に刺して、ぱっと目を引くようにしました。



こぎん刺しのスマホケース_d0320168_16112097.jpg


裏は、周りに刺した模様を抜き出して。なんだか畳みたい・・・。


こぎん刺しのスマホケース_d0320168_16112032.jpg


私のiPhone6がぴったり。ということは・・・・、オーナーさんのスマホはもっと大きいので、入らないのでは???


不安を抱えつつ、オーナーさんに渡して試してみてもらったところ・・・・、やっぱり入りませんでした!


こぎん刺しのスマホケース_d0320168_16112058.jpg


全体の感じは気に入っていただけたようなので、少しアレンジして、今度はもっともっと大きく作り直します!






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2015-10-12 16:22 | こぎん刺し
<< タペストリー アップリケ >>