こぎん刺しのバレッタ*四角


少しずつ木々の葉が色付いてきて、秋を感じるようになりました。


ようやく、秋色のこぎん刺しにとりかかっています。まずはバレッタを。


d0320168_22194314.jpg


秋冬用に、こっくりとした濃いめの色合いにしてみました。今回はリボン型ではなく、シンプルな四角で。


d0320168_22194352.jpg

くるみボタンのヘアゴムと合わせて、美容院に納品する予定です。


私も美容院に行きたいのですが、産後の抜け毛が生えてきて、生え際が産毛でそよそよしています(笑)。どうしたらよいものか・・・。納品のときに相談してみようと思います。


チビ太は下の前歯が生えてきました。教科書通りの成長がおもしろいです。ずりばいも高速になってきて、目的のものまであっという間に到達してしまいます。必死な姿がかわいいですが、ますます目が離せません。こぎん刺しにも集中したいですが、チビ太が起きている間はもう無理そうです・・・。






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-10-17 22:35 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しのヘアゴム*秋色 タペストリー >>