こぎん刺しのヘアゴム*秋色


バレッタに引き続き、ヘアゴムも完成しました。


d0320168_16010320.jpg

とりあえず、5つだけですが。。これらは美容院に納品します。


今回は、新作もひとつ。友人に頼まれて作ったものです。


d0320168_16010640.jpg


いつもはリボン型のバレッタなのですが、ヘアゴムにしてほしいとの依頼。ヘアゴムにしてみてもかわいい♥ 人に見てもらうと、自分では気づかないアイデアをくれるので、よい勉強になりますね。これを渡すためにランチを設定しなくては。友達に会ういい機会にもなります。ありがたいです!





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-10-24 16:08 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 菱刺しのコースター こぎん刺しのバレッタ*四角 >>