菱刺しのコースター


先日、本屋さんをぶらぶら見ていて、菱刺しの本を見つけました。


d0320168_11493551.jpg

素敵な表紙に魅せられて、即購入(笑)。中身もとっても参考になりました。


そして、さっそくコースターを作ってみました。


d0320168_11421898.jpg


模様も素敵だけれど、模様の裏表を半分ずつ刺すというデザインがよかったです。色は秋冬を意識してみました。どれも北欧っぽさがあって、モダンになりました。



d0320168_11422303.jpg


温かいお茶を飲むときに活躍しそうです。


まだまだ素敵な図案がたくさん載っているので、また別のアイテムで試していこうと思っています。



↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-10-28 11:54 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しのスマホケース*ビッ... こぎん刺しのヘアゴム*秋色 >>