こぎん刺しのスマホケース*ビッグサイズ


先日、注文を受けて作ったスマホケース(過去記事はこちら☆)、小さすぎてご注文主さんのスマホが入らなかったので、大きなサイズで作り直しました。

ご注文主さんのスマホはXperiaだそうで、さらにブック形式のケースをつけているのでとても大きいのです。


d0320168_08320911.jpg


写真で見るとサイズ感がわかりませんが・・・・、


d0320168_08320909.jpg



私のiphone6を並べるとこんな感じ↑  


d0320168_08320979.jpg


すっぽり。ぶかぶか! なんと、文庫本がちょうど入りました(笑)。これならXperiaも入ることでしょう。


d0320168_08320943.jpg

しっかりマチも付けました!


d0320168_08320904.jpg


以前買ってくださったA4サイズの手提げカバンと一緒に使ってくださるそうなので、カバンから抜き出したモドコを中心にアレンジしてみました。そして、内布もカバンとおそろい。


d0320168_08321031.jpg


裏はさらに表からモドコを抜き出して、石畳を並べてみました。なんだかかわいらしい雰囲気に。


さぁ、今度こそ使っていただけるでしょうか。お待たせしてしまったぶん、喜んでいただけるといいなぁ。







↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

[PR]
by eym3 | 2015-11-02 08:45 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しのがまくち 菱刺しのコースター >>