こぎん刺しのがまくち


先日、いとこの奥さんが、チビ太のためにたくさんの洋服のお下がりを送ってくれました。ものすごくたくさん!どれもきれいに丁寧にとっておいてあって、これから大活躍しそうです。ありがたいありがたい。


「お礼はいらないよ」と言ってくれたけれど、やはり何かお礼がしたいと思い、がまくちをプレゼントすることにしました。


d0320168_01122413.jpg



ピンクのがまくち。


d0320168_01132442.jpg



以前、同じ模様の色違いを作ったことがあって、かわいくて気に入ったのでもう一度この図案で刺してみました。


d0320168_01134707.jpg



内布はベージュの水玉。


このがまくちとお菓子を一緒に送りました。早速「届いたよ」の連絡がきて、とても喜んでくれた様子。こちらも嬉しいです。


d0320168_01140513.jpg



今回は実家で写真を撮りました。階段のところがいい具合の明るさで…。ニッチのかわいい置物と一緒に撮影です。


それにしても、子供服ってもったいないですね。成長が速すぎて、あっと言う間にサイズアウトしてしまい、ワンシーズンすら着られない服もありました。だからお下がりは本当に助かります。私も次にまわせるよう、丁寧に保管しておこうと思います。




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2015-11-14 01:11 | こぎん刺し | Comments(2)
Commented by eri at 2015-11-14 18:31 x
自然光のほうが、だいぶ落ち着いた色になるね。個人的にはそのほうが好きだな。
Commented by eym3 at 2015-11-15 23:17
eriへ
写真ってなかなか難しいよね。なるべく本物に近い色合いで撮りたいけど、天気や時間、カメラによっても全然違う雰囲気になっちゃう。作品も写真次第で良くも悪くも見えるもんね。日々研究です。
<< ベビーニット*ベスト こぎん刺しのスマホケース*ビッ... >>