こぎん刺しの印鑑ケース


以前、作ってみたくて試してみた印鑑ケース(過去記事はこちら☆)。仕立てのときに歪んでしまったのですが、それ以外の出来はなかなかでした。製品化しようと思いつつ、ほかに作らなければならないもがたくさんあって、なかなか着手できずにいましたが、ようやく作りました。


d0320168_12503030.jpg

春らしい爽やかな色合いで。内布は合皮を貼って、朱肉の汚れを防ぎます。

合計4個。来週、静岡に行くことになったので、sossoさんに納品してきます。


-------------------------------------------------------------

二日間ほどとてもいいお天気でした。昼間はおひさまがでて、久しぶりに暖かかったので、公園で遊んだチビ太さん。


d0320168_12552908.jpg

初めて砂をさわりました。とっても慎重な性格なのか、慣れないものは指一本で触ってみます。砂も指一本でイジイジと。滑り台やブランコにものって、楽しそうでした。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2016-02-14 12:55 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しのビスコーニュ 仕立て待ちのこぎん刺し&なんち... >>