こぎん刺しのビスコーニュ*二つ目


久しぶりの更新です。

2月後半に、静岡&群馬の親戚を訪ねる旅に行ってきました。帰ってきてから、あれこれ忙しくしているうちに、あっという間に3月中旬。私の育休もあと少し。1年なんてあっという間です。

さて、静岡に行く前に作っていて、SOSSOさんに納品してきたビスコーニュのご紹介です。


d0320168_11551738.jpg

生成り×黒。キリリとしたビスコーニュです。


真上からみると、


d0320168_11551722.jpg


花が咲いているような図案。


裏は、


d0320168_11551770.jpg

石畳です。


d0320168_11551716.jpg

藍色のビスコーニュとふたつ合わせて納品してきました。手芸好きな人以外には見向きもされないアイテムですが、売れるかしら?私だったらほしいんだけどな~。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2016-03-15 12:20 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの眼鏡ケース*満&絢 チビ太、一歳になる >>