こぎん刺しの眼鏡ケース*詩


あっという間に4月を迎え、私は仕事に復帰、チビ太は保育園に通い始めました。毎朝間に合うのかドキドキです。

さて、3月に作っていたもので、まだ記事にしていなかったものがいくつかあるのでご紹介します。

まずは、大量に作った眼鏡ケースの最後の一個。

表と裏の模様がつながっています。


d0320168_15310326.jpg

d0320168_15310656.jpg


これは、ずーっと前に作ったブックカバーと同じ模様(ブックカバーの過去記事はこちら)。


d0320168_14112070.jpg

ブックカバーのときは目の細かい布に刺したので、とても繊細な仕上がりでした。今回は目の粗いコングレスに刺したので、繊細さには欠けますが、いろいろな青のグラデーションがなかなか素敵です。


名前の一文字は「詩」。すっごくヘタクソな刺繍になってしまったので、アップの写真はやめておきます(笑)。


d0320168_11505557.jpg

全部で7個も作ったメガネケース。これにて終了です!






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2016-04-06 15:40 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの手提げかばん*藍色 入園準備 >>