こぎん刺しの手提げかばん*藍色


以前、SOSSOのお客さんからの依頼で作ったA4サイズの手提げかばん。依頼して下さったかたが気に入って下さっただけでなく、SOSSOのオーナーさんまで気に入って下さり、「わたし用にも作って!」と追加注文が入りました。


で、作ったのがこちら。


d0320168_15043279.jpg

私の中で一大ブーム中の、菱刺し×藍染糸! この、菱型をランダムに並べる感じも気に入っています。


裏は、


d0320168_15043607.jpg


菱形のワンポイント。表と同じ三色の糸を使っています。それだけでグッとかっこよくなりました。


d0320168_15044021.jpg

内布は、わたしの大好きなちょっと緑がかったようなブルー。


素敵に出来上がりました!


d0320168_15221200.jpg


実は、もう一つ同じサイズのかばんを作ったので、オーナーさんにはどちらか好きな方を選んでもらい、残ったほうはお店に並べてもらおうと思っています。そのもう一つは、また次回ご紹介します。





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2016-04-07 15:25 | こぎん刺し | Comments(0)
<< こぎん刺しの手提げかばん*グレー こぎん刺しの眼鏡ケース*詩 >>