六花亭の・・・


毎シーズン送られてくる六花亭の通販カタログ。おいしそうな新商品が毎回出ているので、ついつい見入ってしまいます。今回は、新しくバターケーキが出ていたので、買ってみることにしました。

カタログをすみずみまで見ていると、すごーく私好みな素敵なものを発見!! そちらも一緒に購入しました。

まずは、


d0320168_13222523.jpg


ひとめぼれしたマスキングテープ。カタログで見つけ、「これ絶対に欲しい!マスキングテープだけでも注文しようか?」と思ったほどです。


どんな感じか少し出してみました。


d0320168_13222617.jpg


ひょ~!素敵です!! あの包装紙の小花たちが、ぎゅっと寄せ集まっています。もったいなくて使えない!



それからそれから、


d0320168_13222594.jpg


シャーペンとボールペン。かわいい筆記用具だと、仕事中もテンションあがります。こちらはちょっと絵の色が薄いというか、緑色が枯れちゃっている・・・? マスキングテープほどには心躍りませんが、テンション上がるのは間違いなしです。


「もったいなくて使えない!」と言ったマスキングテープ。さっそく使ってしまいました(笑)。


d0320168_13222593.jpg


じゃん。
スマホケースです。クリアなスマホケースを使っているのですが、ただただ透明で、かわいくもなんともなかったもの。白いコピー用紙にマスキングテープを貼って、カットしてはめただけです。


スマホでスマホの写真を撮ろうとしてびっくり。できないですね(笑)。ケースをはずして、ケースの写真をとりました^^。


ただ、クリアなはずなスマホケースが、もう2年もつかっているので黄ばんでいる。。白いものを間にはさむと、よけい黄ばみが気になります。代えどきなのかもしれませんが、ケースも高いのでこのまま壊れるまで使います!


最後に、


d0320168_13222507.jpg


後日、こんな素敵なうちわが六花亭から送られてきました! 5000円以上買った人へプレゼントだそうです。えっと、お金を払ってくれたのは母なのですが・・・・、うちわは私がいただきます。だって素敵なんだもの。これで、すぐに頭がびしょびしょになるチビ太をあおいであげよう思います。気を付けないと、根本から折られそう。。




↓↓本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2016-07-07 13:41 | 雑貨 | Comments(0)
<< こぎん刺しの眼鏡ケース*またまた3つ こぎん刺しの手提げかばん*A5... >>