こぎん刺しのがまくち


ジメジメと蒸し暑い季節になってしまいました。我が家は家にいる間中、クーラーをつけていなければ過ごせなくなりました。はぁ、電気代・・・(笑)。

そんな時期にぴったりの、涼しげながまくちを作ってみました^^。


d0320168_10532942.jpg


すごく久しぶりのがまくち。いつもはコングレスに刺すのですが、少し細かい模様にしてみようと、今回はリネンを使っています。白いリネンに藍染の糸。私の大好きな色の組み合わせです。


もうひとつ、


d0320168_10532989.jpg


こちらはベージュのリネンに白のリネン糸です。



d0320168_10532911.jpg


涼しげ^^。どちらもオリジナル模様です。久しぶりのがまくちたち、SOSSOさんへ納品しようと思っています。


------------------------------------------------

こちらは、とある日のチビ太さん。


d0320168_10532978.jpg


保育園からの帰りの車の中で、お気に入りのショベルカーのおもちゃを落としてしまい、「とって、とって!」と言われたのですが、運転席からは手が届かず。「運転中は取れないよ」といわれ、プンプン怒っているところです(笑)。

それにしてもこの態度!! あしあし!! できる限りの悪い態度をとってみているようです。

足、ながくなったな~、なんて違う観点で写真を見てしまう私です。





↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by eym3 | 2017-07-05 11:03 | こぎん刺し | Comments(0)
<< 刺繍のコースター*ハンガリーとロシア ハンガリー刺繍の巾着袋*ご注文品 >>