人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しのがま口*その1


がま口を3つ仕立てました。とある楽しみな計画を実行すべく、どんどん作品を仕上げています。


こぎん刺しのがま口*その1_d0320168_13151915.jpg


紺色地×白糸です。和風なんだけれど、斜めのハナコつなぎが縞模様になって、可憐な雰囲気でお気に入りです。


こぎん刺しのがま口*その1_d0320168_13151816.jpg


裏はいつもの市松模様。単純だけどかわいいのでやめられない!



こぎん刺しのがま口*その1_d0320168_13151961.jpg


そして中はきれいなブルー。この間の青いブックカバー(過去記事はこちら)の内布に使ったものです。この単純な青ではなくて、少し緑がかった青がいたく気に入りました。


残り二つのがま口も追って紹介します!





↓↓ ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-02-12 13:23 | こぎん刺し
<< 私は芸術家!? こぎん刺しのペンダント >>