人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろとりどりの豆がまくち*続き


昨日の豆がまさんの続きです。


4つ目の豆がまさんは、


いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213793.jpg


緑地×黄緑。『畳目の糸流れ』です。



いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213791.jpg


裏には『畳目』の部分を。



いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213752.jpg


内布は水色×白の水玉です。全体的にクールな感じに仕上がりました。




最後の5つ目は、こちら ↓


いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213770.jpg


ベージュ×黒で、『石畳の花コ囲み』。



いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14210951.jpg


裏のワンポイントは、『石畳』の部分を抜き出したのですが、他のものに比べるとちょっと寂しい模様になってしまいました。せめて周りを囲ってあげたらよかったかな・・・?



いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213720.jpg


内布はベージュの水玉。




↓ 一番最初に作った紺色の豆がまさんも参加して、みんなで記念撮影です^^。


いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14300337.jpg





↓ 裏側もパチリ。 

いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213796.jpg



↓ お口を開けてパチリ。 

いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213733.jpg

う、かわいい♥♥


いろとりどりの豆がまくち*続き_d0320168_14213774.jpg


ちょっと違う角度から見ると、みんなで何かを相談しているように見えませんか(笑)? まるでピーチクパーチクおしゃべりしているようです。





↓↓おしゃべりな豆がまさんたちを応援してください!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-03-18 14:38 | こぎん刺し
<< 赤いリボンのこぎん刺し 色とりどりの豆がまくち >>