人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイキーの箸置き


ゴールデンウィークに松山に行ったとき、夜ごはんを食べに行こうと、松山の街なかをぶらぶらと歩いていました。そうしたら、大好きなお店「unico」を発見。ちょっと中をのぞいてみたところ、マイキーの箸置きに出会ってしまいました~。


マイキーの箸置き_d0320168_11124507.jpg



リサ・ラーソンのマイキー。ネットで見て、欲しいな~と思っていたもの。でも箸置きにしては高いしな・・・、と思って購入は控えていたのですが、実物を見たらやっぱりかわいすぎる!


なんだろう、この表情といい動作といい、ニヒルな感じがツボです。




むむ?

マイキーの箸置き_d0320168_11124680.jpg




むむむ?

マイキーの箸置き_d0320168_11124674.jpg



むむむむ?

マイキーの箸置き_d0320168_11124618.jpg




むむむむむ?

マイキーの箸置き_d0320168_11124610.jpg




ひゃー、どこから見てもかわいいです! ついつい、いろんな角度から写真撮影をしてしまいました^^。



本来の使い方はこうです ↓


マイキーの箸置き_d0320168_11124636.jpg



「重いんですけど・・・?」


と言っているようです(笑)



        昨日はたくさんの応援ありがとうございました!!
↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
by eym3 | 2014-05-14 13:14 | 食器
<< こぎん刺しのコースター*その1 こぎん刺しの試作品*バレッタ >>