人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺しのバレッタ*春色


二か月ぶりの更新となりました。ご無沙汰しています。

3月に無事、息子が生まれました!
とっても元気にすくすくと成長しています。毎日顔が変わるし、最近は目も見えるようになったようで、ベッドメリーをじーっと見つめている様子など、かわいくて見ていて飽きません。すぐに大きくなってしまうのがもったいないです。

------------------------------------------------

さて、出産などでバタバタしているうちに、春がやってきて、美容院から「在庫が少なくなったので、もし作れるようなら補充をお願いします」との連絡をいただきました。

そんなことになるだろうと予想していたので、出産前につくっておいたバレッタとヘアゴムを納品してきました。

今日はそのバレッタをご紹介します。


こぎん刺しのバレッタ*春色_d0320168_15202236.jpg
春を意識して、若草色です。図案は竹の節。和風な柄だけど、パステルカラーでかわいくなりました。



こぎん刺しのバレッタ*春色_d0320168_15185445.jpg
こちらは白地に黒とグレーの糸です。とにかく使いやすさを重視して、モノトーンで仕上げました。



こぎん刺しのバレッタ*春色_d0320168_15174173.jpg
こちらは薄いピンク×オレンジです。好き嫌いが分かれそうですが・・・。



こぎん刺しのバレッタ*春色_d0320168_15175445.jpg
最後はグラデーション。ピンク系とブルー系で、自分の好きな色を使ってみました。春~夏にかけて活躍しそうです。


こんな感じで、バレッタは4つ納品です。また時間をみつけて作り置きしておかなければ・・・。

ブログもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします!!




↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2015-04-18 17:25 | こぎん刺し
<< 春色のこぎん刺し*美容院へ納品 こぎん刺しのヘアゴム*春色 >>