人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菱刺しのスマホケース*ご注文品


最近、次々とたくさんの注文をいただいていて、せっせと小物づくりに励んでいます。そろそろ右手の腱鞘炎が悲鳴をあげそう・・・。やばいです。が、ものを作るのは楽しくて楽しくて。やめられません。


家族のクリスマスプレゼントを作る時期なのですが、とってもそんな暇がない。さてどうしましょうか。。


で、今回のご注文は、スマホケースです。


菱刺しのスマホケース*ご注文品_d0320168_07461834.jpg

最近お気に入りの菱刺しにしてみました。この模様、星っぽくてかわいいですよね。レンガ色の生地にグレーの糸です。ちょっと冬っぽく。


菱刺しのスマホケース*ご注文品_d0320168_07461885.jpg

裏も菱刺し。ギザギザ模様とひし形ひとつ。


菱刺しのスマホケース*ご注文品_d0320168_07461818.jpg

内布は主張しすぎないベージュの水玉で。何にでも合うので気に入っています。


菱刺しのスマホケース*ご注文品_d0320168_07461816.jpg

今回は、らくらくスマートフォン用ということで、サイズは私のiPhone6とほぼ同じ。すこし厚みはあるようですが、余裕を持たせて作りました。


紺色以外のスマホケースは初めて作りました、とってもかわいいです。自分用にもほしいぐらい。

さぁ、次の注文品にとりかからなくては!右手と相談しつつ、どんどん進めていきたいと思います。






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2015-11-24 07:55 | こぎん刺し
<< こぎん刺しの化粧ポーチ ベビーニット*ケープ ラルフロ... >>