人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ&指人形


先週末、IKEAに行ってきました。今回のお目当ては、子供用品。子供が生まれる前は、興味なく通り過ぎるだけだった売場でしたが、今は興味深々。


まずはこちらのぬいぐるみを。


ぬいぐるみ&指人形_d0320168_15254105.jpg


赤ずきんちゃんのオオカミとおばあさん。オオカミの色合いが気に入ってしまいました。

このぬいぐるみ、実はとってもシュールなんです。

ぬいぐるみ&指人形_d0320168_15270838.jpg


おばあさんがオオカミに食べられて、お腹の中に! お腹を開いておばあさんを助けてあげましょう、と書いてありました…。こわーい。


チビ太さんは、ぬいぐるみ本体より、こっちのほうが気になるみたい。


ぬいぐるみ&指人形_d0320168_15293205.jpg


これでもか、とたっぷり付いたタグ(笑)。カサカサ楽しそうです。


そしてもうひとつ。指人形も買いました。


ぬいぐるみ&指人形_d0320168_15312746.jpg


バラバラだった指人形たち。ひとつずつ指にはめるのは面倒なので、軍手に縫い付けました。


ぬいぐるみ&指人形_d0320168_15335872.jpg


こちらももちろんたっぷりタグ付き。


さっそく遊んでいるチビ太さん。


ぬいぐるみ&指人形_d0320168_09361648.jpg


と思いきや、よーくみてみると人形でもタグでもなく、軍手の黄色いポツポツに夢中!! 思わず「そこ?」と言いたくなる(笑)。どこがお好みでも、楽しんでくれればOKです。






↓↓ 本日も応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by eym3 | 2016-01-30 15:21 | 雑貨
<< 仕立て待ちのこぎん刺し&なんち... 菱刺しの手提げかばん*A5サイ... >>